日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

カレーそば巡り 駒込・一◯そば

駒込駅から少し歩いたところにある立ち食いそば屋「一◯そば」。

f:id:elcondorpasa21:20190111135133j:image

大通りを5分ぐらい歩いたところにあります。少しだけ大通りから外れるけど、黄色い看板だから目立ちます。

お店は立ち食いに珍しく、テーブル席があります。

実食:カレーそば

f:id:elcondorpasa21:20190112221655j:image

ここもかえしにカレーをかけるタイプ。カレーかけたあと、またかえしを投入するのが珍しい。

ちなみにネギは好きなだけ入れていいってところ、太っ腹。

食べるとカレーはちょっと辛め。個人的にはこのぐらいが好きかも。そばとの相性よし。

個人的にカレーがストライクなので、また食べに行こー