日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

ハンバーグは飲めません!

なんと「焼きそばは飲み物。」に続き、「ハンバーグは飲み物。」なる店もあることを発見。早速突撃してみました。

f:id:elcondorpasa21:20190509204021j:image

食べ終わった帰りに撮った写真なんで、「ハンバーグ」って書かれてるところに売り切れ札が貼られています。なかなかの人気店。

 

ここも「◯◯は飲み物。」系列店らしく3種類のトッピングが選べます。ただ、ハンバーグの場合は副菜3品選ぶって感じです。あとソースやご飯の量なんかも選べます。

 

実食:げんこつハンバーグ

f:id:elcondorpasa21:20190509204504j:image

今回ソースはスタンダードなデミグラスで。流石に初めてだし。あとご飯や味噌汁はこんな感じで出てきました。

f:id:elcondorpasa21:20190509204614j:image

副菜はマカロニサラダにグリーンサラダ、きゅうりの浅ずけ。もうちょいサラダ系じゃない奴頼んでもよかったかな。ハンバーグ横にキャベツたんまりあるし。

 

ハンバーグ、げんこつの名に恥じず、かなり固め。肉ぎっしり。こりゃ結構ボリュームあるぞ。デミグラスは期待を裏切らないご飯と相性ばっちしな奴。ご飯が進むー

 

いやー、なかなかのボリューム。でもこのげんこつハンバーグの硬さだとさすがに飲めません!ご注意を。