日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

めちゃでかサンドイッチのある喫茶店

富良野駅前にある喫茶店我夢舎楽」。電車の時間があったのでブランチしました。

f:id:elcondorpasa21:20190315204357j:image

お店入るとサインだらけ!北の国からの出演者も多くやってきているようで、写真も所狭しと飾ってある!ここはファンには嬉しいところだろうな。

サンドイッチとコーヒーを頼むと、出てきたものがビックリ!ちょーでかいサンドイッチが出てきた!
f:id:elcondorpasa21:20190315204404j:image

これで1人前。なんと真ん中にもパンを挟む3段重ね!一口食べると思ったよりオーロラソースの味がガツン!なかなかの食べ応えでおいしい。これとコーヒー飲んだら、夜まで持ちそうな量。

f:id:elcondorpasa21:20190315204755j:image

北海道はどこも1人前の盛りが多いのが嬉しい。ここのサンドイッチ、また食べに来ないとなあ。