日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

焼肉屋のランチカレーがうまい!

久しぶりに池袋の東通りをぷらぷらしていると、とある焼肉屋さんでランチが始まっていた。もしかしてずいぶん前からだったかも知れない。

ランチメニューを見ると「カレー」の文字。気になるので、突撃です!

そのお店は「大衆焼肉 キンペイ」。

f:id:elcondorpasa21:20190523224950j:image

一階は蕎麦居酒屋。横の階段を上がるとお店です。

メニューはカレーの他にも焼肉定食なども。どれもそそるけど初心貫徹でカレーを注文。

実食:やみつきスパイシーカレー

f:id:elcondorpasa21:20190712175538j:image

カレーのルーとご飯がセパレート。ご飯の周りにはたくさんの野菜が!

ちばみにルーはキーマカレー風。f:id:elcondorpasa21:20190712175532j:image

キーマカレー風のルーを一口ご飯にかけていただくと、思ったよりスパイシー!メニューの通り辛めだ!でもクセになる後味。

野菜にキーマかけても美味しい。野菜には芋類もあるから結構お腹にもたまる!

焼肉屋のカレー侮るなかれ。美味しかったー