日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

関内の立ち食いカレーそば

関内に製麺所直営の立ち食いそば屋があるとのことで実食に。お店は「相州そば」です。

f:id:elcondorpasa21:20181224235018j:image

神奈川の行政施設が集まってるからか、立ち食いそば屋がちらほら。

そこでいただいたのは、もちろん最近はまっているこちらです。

実食:カレーそば

f:id:elcondorpasa21:20181224235239j:image

かえしにカレーをかけて伸ばしたスタンダードな立ち食い系カレーそば。早速よく混ぜていただきます。

こはちょっと辛め。かえしの量もまあまあ入ってるので少しさらっとかな。

カレーに少し具が入っているのもいい感じで美味しい。

立ち食いそば屋のカレーそばはかえしとカレーのバランスがポイントかな。カレーはお店で味違うから個性出るなー