日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

はなまるのカレーうどん

ちらっと耳にしたことがある、はなまるうどんカレーうどんはうまい」。麺でカレーといえばうどんだしと思い「はなまるうどん」に行って見ました。

実食:カレーうどん

f:id:elcondorpasa21:20190111135407j:image

セルフなんでどんな感じで作るか見てたらびっくり!ここもかえしにカレーINの立ち食いスタンダード。

ということで、食べる前によくかき混ぜてミックス。カレーはそこそこ甘めで、なんか家庭で出てきそうな味。かえしの量はさほど多くないので、ドロっとしてます。そばなら切れるかもしれないけど、うどんはコシが強いから問題ないのかあ。

カレーうどんも旨い!これでそば入れたらどんな味になるか妄想しながら、カレーうどんの店回ってみようかな。