日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

小諸そばのカレーそば

カレーそば。うどんとそばだったらどっち選ぶと言われて「そば」を選ぶことが圧倒的に多いです。

うどんに比べてまだバリエーションが少なく、特に立ち食いそばはカレー南蛮系が多いかな。

でも色々個性があって美味しいんです。

f:id:elcondorpasa21:20181210204607j:image

そんなこんなで今日も「小諸そば」でランチです。

実食:カレーそば大盛り

f:id:elcondorpasa21:20181210204644j:image

小諸そばは大盛りが安いのが嬉しい。小諸そばもかえしとカレールーのトッピングタイプ。

ドロッとカレーがそばに絡みつく感じがいいです。辛さはさほどなく、どちらかというと甘め。なので七味を入れるといい感じ。

しっかりとお腹にもたまって、満足な一杯でした。