日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

火星のキーマカレー

カレー屋なのは間違いないけど、枕詞が謎なお店、「火星カレー」です。場所は池袋の東口、地下一階に入ったとこにあります。

f:id:elcondorpasa21:20180901093746j:image

券売機見るとどうも基本のカレーは1種類だけどいろんなトッピングを楽しめるよう。今回は「豆カレー」をチョイス。すると定員さんから辛さとご飯の量選んでくれということで中盛りの大辛をチョイス。

 

実食:豆カレー 大辛

f:id:elcondorpasa21:20180901093805j:image

キーマカレーに豆がトッピング。ベースはキーマカレー

カレーの味はけっこういろんなスパイスが入っている感じの本格派。けっこうくせになりそうな味。でも大辛なんで、そこそこ辛い。豆があったのでうまく中和されたけど...

池袋近辺のカレー屋は変わった名前のうまいお店が多い気が!?