日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 番外編 〜羊料理・辰〜

東通りの入り口の五差路付近くに羊料理料理屋があるのを発見。珍しいなと思い、行ってみました。お店の名前は「」。

f:id:elcondorpasa21:20181130083426j:image

中に入るとテーブルごとにダクト。ランチだからコンロは置いてなかったけど、夜はジンギスカンできるんだろうな。

実食:ラム麻婆豆腐

f:id:elcondorpasa21:20181130083751j:image

麻婆豆腐の上にラムのローストビーフが5枚。ローストビーフなければただの麻婆豆腐かな。

f:id:elcondorpasa21:20181130084235j:image

麻婆豆腐が結構辛い!しびれが口に残る本格派。ラムは柔らかく癖のない味、というか麻婆豆腐で辛い口になっているので、すでに微妙な味わいはわからないけど、いい口直しになっている。

ラムの味堪能したいから、今度は辛くないメニュー食べに来よう!