日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 〜小諸そば〜

小諸そばはチェーン店のそば屋では一番のお気に入りです。味も良くて、なにより大盛りにしても安い!あとは季節のメニューもなかなか面白いです。

f:id:elcondorpasa21:20181031080609j:image

 

実食:香味豚そば

f:id:elcondorpasa21:20181031080629j:image

季節限定「うどん」メニューで出ていますが、そばにチェンジ可能とのことだったので、そばを選択。

けっこう大きめの豚が2枚にネギと柚子胡椒がIN。南蛮っぽい感じの仕上がりです。

食べると柚子胡椒が効いていてさっぱりした味わいに。柚子胡椒味って言っちゃえばそれまでだけど、肉も含めて結構好みの味!大盛りだけどぺろっと食べれちゃう!

値段もワンコインだし、これ提供してる間はちょくちょく食べに行こうかな!