日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 〜富士そば〜

池袋、いろんなところで富士そば見るなーと思って調べたら、東口2店舗、合計3店舗あるそうです。よく見るはずだ。

今回はその中の東口店に行ってみました。

f:id:elcondorpasa21:20180828075031j:image

 

実食:冷やし肉盛りピリ辛たぬきそば

f:id:elcondorpasa21:20180828075355j:image

夏季限定でそこそこ攻めた企画。冷豚しゃぶにピリ辛ソースと揚げ玉がトッピングされたぶっかけスタイル。

よく混ぜてから食べると、思ってた以上に辛味が効いたぶっかけそば。あと揚げ玉が食べた時のアクセントに。暑い夏にはちょうどいい!

チェーン店の季節限定もなかなか侮れないなあー