日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

湊屋インスパイア訪問記 〜俺のだし〜

俺の●●にも湊屋インスパイアがあるとのことで銀座にある俺のだしに出陣!

f:id:elcondorpasa21:20180618003320j:image

メニュー見ると肉そばや鶏そばだけでなく、天ぷらそばもあるよう。メニュー豊富だなー

 

実食:肉そば(800円)

f:id:elcondorpasa21:20180618003638j:image

初めてなので肉そばをチョイス。ビジュアルクリソツ。肉もたっぷり。

麺も固めで、ゴマたっぷり。つけ汁もラー油IN。つけ汁の味がちょっと辛め。インスパイアとしてはいい感じ。

 

昼どきだからかも知れないけど、つけ汁がいっぱい重なっててセルフで取るスタイルはちょっと... 麺も提供早かったし、作り置き感感じちゃいました。

 

どうも周り見てると肉そばじゃなければ、後から提供されているので、今度行くなら肉そば以外にしよう。

 

インスパイア度:★★☆