日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

2000円飲み放題のお店

前回のブログ、飲みながら書くとグダグダですね。新種を飲んだ勢いだけって感じで、反省ですm(__)m

今回は、野毛にある居酒屋にお邪魔しました。ここは、日本酒の2000円飲み放題やっていて、当然のように飲み放題で!

飲み放題の種類は10種類程度ありました。

スタートはこちら、岡部 純米吟醸
f:id:elcondorpasa21:20151102124257j:image

始めの一杯としてはほどよい口当たり。いわゆる淡麗辛口に分類されるお酒で、引っかかりばくスルッと飲めました。

これは景気付けって感じの一杯ですね。食事の邪魔もしないし。

さあ、これから飲むぞー