日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

関東立ちそば探求 〜瀬谷そば〜

横浜の瀬谷。まったく訪れたことのない街に美味しい立ち食いそばがあるとのことで行ってみました。お店の名は「瀬谷そば」。地名そのまんま!

f:id:elcondorpasa21:20181112074553j:image

お店に入ると券売機と色紙。指揮者には巨人の原監督のも!なかなかの人気店のようです。

 

実食:鴨つけそば(コロッケ付き)

f:id:elcondorpasa21:20181112074616j:image

茹でたての10割ってことで期待高まります。コロッケも揚げたて。立ち食い系にしては嬉しい珍しさです。

押し出し式っぽいので、香りはそこまでも味はいい。つけ汁は鴨の油がしっかりでこってり系でおいしい。あと揚げたてのコロッケ。サックサク!

そばもかえしもバランスよく美味しいそば!後から知ったけど、メインはおろしそばらしいので今度また来てみよう!