日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ番外編〜ラーメン・壬生〜

先日池袋西口で飲もうとしてぶらぶらしてたら、「壬生」なる文字を発見!もしかして駅のそばにに出来た!と色めきだったけど、どうも違うようだったので、後日突撃したのがこのお店。

f:id:elcondorpasa21:20181106235158j:image

「壬生」のラーメン店。カレーつけ麺ってあるし、これはいって見なきゃと思い昼間に

突撃です。

 

実食:カレーつけ麺

f:id:elcondorpasa21:20181106235350j:image

うお!これは「壬生」のカレーつけそばのラーメン版!なんとなく味の想像はつくけど期待大です。

f:id:elcondorpasa21:20181106235655j:image

この辺はつけ麺感感じる!たべたらやっぱりいつものカレーの味。そばで食べてもうまいんだから、ラーメンに変わってもうまい!

でもここはラーメン屋。周り見ると二郎系のラーメン食べてる人多し。こんどはそちら側に行ってみねば!