日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

関東立ち食いそば探求 〜中延・大和屋〜

中延にある立ち食いそば屋「大和屋」。どうもここは天ぷらやコロッケなどの惣菜がうまいと評判なので、行ってみました。

f:id:elcondorpasa21:20181029193751j:image

東急の中延駅降りてすぐのところにお店発見!めちゃわかりやすい。

 

実食:コロッケそば

f:id:elcondorpasa21:20181029193916j:image

コロッケ自家製ってことなので、コロッケそばをチョイス。てきたのは大きめのコロッケ、食べるとジャガイモのホクホク感がいい!濃いめの関東風つゆ浸すとさらにうまい!

そばは普通の立ち食いそばっぽい麺。でもここは天ぷらの質がいいんだな。看板の自家製天ぷらに偽りなし。

春菊天とかおいしそうだったし今度はそのあたり食べて見たいな。