日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 番外編 〜豊しま〜

前回、14時ぐらいに行ったら売り切れた「厚肉そば」がどうしても食べたく、今回は出勤前にお邪魔。いわゆるエクストリーム出社ってのしてみました!

 

実食:厚肉そば(680円)

f:id:elcondorpasa21:20180614080652j:image

 

さすがに朝っぱらから頼んでる人は皆無。でもこれが食べたかったのです。普通の肉そばはこちら。

f:id:elcondorpasa21:20180614080928j:image

普通の肉そばでも他のところと比べると存在感あるのに、厚肉そばは全然迫力が違う!

f:id:elcondorpasa21:20180614081058j:image

断面もお見事!1cmぐらいあるかなあー

 

味は、一言で豚の角煮!豚の角煮そば。味の濃い甘辛いかえしと絶妙なマッチング。

 

朝から食べに来たかいありました!

f:id:elcondorpasa21:20180720153851j:image