日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 〜松楽〜

東通りをちょっと入った裏路地のお蕎麦やさん「松楽」。ここはガッツリ食べたいときよく利用します。

f:id:elcondorpasa21:20180620202022j:image

いかにも地元にある蕎麦屋って佇まい。なかなかいい雰囲気。

 

実食:肉せいろ(大盛)

f:id:elcondorpasa21:20180620202150j:image

なにせ、ここは盛りが多い!大盛だと普通のところのそば2.5人前ぐらいありそうな感じ。しかも普通と大盛は同じ値段なのがなおよし。

つけ汁はピリ辛で豚肉と天かすがどっさり。これがなかなか癖になる味でおいしい!

 

夜は居酒屋さんぽく蕎麦前充実の店舗になるから、蕎麦飲みしたい時は使い勝手がいいですよー