日本酒のつまみはカレーで!

日本酒をこよなく愛する飲んだくれ。最近は蕎麦も!

池袋そばランチ 〜フクロウ〜

3月ぐらいに新しく東通りの区役所方面にできたお店、フクロウ

f:id:elcondorpasa21:20180703065844j:image

夜の蕎麦前居酒屋の営業がメイン。ランチは豚汁とかがっつり系味噌汁をメインにした定食出してたんだけど、6月ぐらいからそばを出し始めた。メニューも変わり蕎麦や肉そばなんかもあってバラエティ豊か!

 

実食:担々そば(900円)

f:id:elcondorpasa21:20180703070213j:image

湊屋インスパイアを探す身としては肉そばを食べたかったけど、品切れってことで担々そばに。

味もビジュアルも、麺が中華なら汁なし担々麺!しかもサービスで玄米ごはんも出てくる。まさに中華!

そばも美味しいんだけど、このタイプはどうしても麺より具の味が感じられやすいかな。

 

次は売り切れていた肉そば狙いで早めに来店しよ!